« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

hitmeさん 個撮

0703hitme01035

今日は桑名の某所で hitmeさんの個撮でした。撮影仲間のTさんも4月に、名古屋から実家のあるS県に赴任されるので今日が一緒に撮る最後の個撮になります。テーマは映画の「さくらん」でした。着物も購入して気合入れての撮影でした。hitmeさんTさんお疲れ様でした。

1DmarkⅡ RAW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

こんにちは さようなら

今日はでらはぴの撮影会に参加、、、、桜くるみさんの引退記念撮影なのでした。くるみさんは初めての撮影で、でもラスト。清楚なイメージでの撮影でした。で、思うところデビューして何年か、こうカメラマンの前に立っていただいて写真を撮らせていただいてメディアの雑踏の中に立って。これからは違う人生を経験すると思いますけれど、今の瞬間を大切に。がんばってくださいね。いただいたクッキーとメッセ-ジカード見てグッと来ました。お元気で!

0703kurumi002

0703kurumi017

0703kurumi027

0703kurumi039

0703kurumi047

0703kurumi128

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

久々明治村

0703meijimura

久しぶりの明治村、、、で、ここでグループ撮影でございました。この時期人がいないはずなんですけれど、なぜか駐車場は大混雑。よくみればゲーム機があたる「明治探検隊」なるイベントが実施中。しかも今日から、、、、。悪い時に行ってしまった。東京あたりで撮影していても別にお互い無視して気にしないのですけれど。こちらのオジサン、オバサン、ガキンチョまで好奇心旺盛な方が多いのか、近くでじーっと立ち止まり見ていらっしゃいます。うーんモデルさんやり辛いみたい。これから春先、人が多いと撮影場所困ってしまいますなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ガンズアンドローゼス来日決定

Guns

な、なんとガンズアンドローゼズ来日ーってなんてこったい。まあオリジナルメンバーはアクセルのみって、それでも、ガンズアンドローゼズでっせー。ベルベットリボルバーじゃあない。ガンズアンドローゼズなんだぜ。90年代の危ないバンドでありながら2枚のアルバム「ユーズ・ユア・イリュージョンⅠ、Ⅱ」を出しベストセラーになっていつの間にか分裂してしまったあのバンドがワールドツアーを日本から始めるとは。

アクセルローズのあの「楽器みたいな声」が復活。数年前、新曲「チャイニーズデモクラシー」を披露した、ライブはブートDVDで持っておりますが、あの新曲?が入ったアルバムでさえ、いまだ未発表なんですね。それがこの曲の名前のワールドツアー、やっと出るのか。ここ名古屋でも1日だけですがコンサートがあるとか。

ちょっと行ってみたい気もするが、、、平日だし疲れるし、、、。あの頃のロックファンみんないいオッサンになっているだろうな。アクセル巻のバンダナ流行ましたね。で、ガンズの素晴らしさはロックのワビサビ、カッコ良さをぶち込んで なお、突っ走る所だろうな。ロックミュージシャンって、ちょっと歳くったり、売れたりすると落ち着いたりしてしまうけれど彼らにはそれがない。あのカックイイ、ロックまた聞きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »