« The Beatles | トップページ | Oasis - The Shock of the Lightning »

2008年10月 4日 (土)

9/20 清水ゆう子さん 撮影会 アップ

9/20にtamaさんの主催で行われた撮影会に行ってまいりました。今回は売り出し中のモデルさんということで一人10枚くらい事務所に写真を送って掲載許可が出たあとで3枚だけアップ出来るという制限がありました。全部不可なら幻の写真に終わっておりましたがなんとか全部掲載許可をいただき3枚アップいたします。清水ゆう子さんはポージングがすばやく、シャッターの音に反応して動いていたので同じショットがほとんどない!で90分の撮影で900カットとずいぶんシャッターを切ってしまいました。もちろん個撮タイムもありましたけれど。

0809_yuko_shimizu_01_212_2

0809_yuko_shimizu_01_381

0809_yuko_shimizu_02_066_2

   Canon EOS-1D Mark III EF50mmf1.2L EF24-70mmf2.8L DPP PSCS3

ヤングマガジン プレイボーイ ヤングチャンピオンにもグラビアで出るそうなので宣伝しておきます!

|

« The Beatles | トップページ | Oasis - The Shock of the Lightning »

コメント

すごく貴重な撮影会でしたね。

3枚とも、いいですね!
3枚目がお気に入りです。
KUROKAWAさんが撮ったほかの写真も見てみたいです。

投稿: やなぎ | 2008年10月 5日 (日) 00時53分

アップありがとうございます!!
3枚ともいい表情ですね!
またBOOK等で拝見できるのを楽しみにしています!

投稿: tama | 2008年10月 5日 (日) 13時40分

やなぎさん こんばんは
3枚目がいいですかー
もう数枚アップしたいですね
会いそうな時プリント持っていきますね

tamaさん、忙しそうですね
今度お会いする時はお互い5DmarkⅡかな
また近々参加いたしますね
その時はよろしくです

投稿: Y KUROKAWA | 2008年10月 5日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/24251036

この記事へのトラックバック一覧です: 9/20 清水ゆう子さん 撮影会 アップ:

« The Beatles | トップページ | Oasis - The Shock of the Lightning »