« AC/DC Rock 'n' Roll Train | トップページ | TAMA DIGITAL PHOTO SERVICE 藤野千暁さん 速報盤2 »

2010年3月22日 (月)

TAMA DIGITAL PHOTO SERVICE 藤野千暁さん 速報盤

な、わけでございましてTAMA DIGITAL PHOTO SERVICE セミナー撮影会に参加してまいりました。先週に引き続き藤野千暁さんです。駅の出口で彼女とばったり、そういえば集合場所聞いていなかった、、、。コンビニ寄っていたら二人ともちょっと遅刻。モデルがいなきゃセミナーも始まらない(^-^; 最初は参加の皆さん無口でいつもと様子が違うなーと思っていたらそのうち千暁キャラが炸裂していつもより爆笑続きのセミナーになってまいりました。そんでもって一部の速報盤でございます。

黄砂がすごくてまいったな。ちょっと今回は5DmarkⅡの設定を変えて撮ってみました。

EF50mmf1.2L EF85mmf1.8

1003_chiaki_h__039

1003_chiaki_h__049

1003_chiaki_h__148

1003_chiaki_h__201

1003_chiaki_h__323

1003_chiaki_h__526

1003_chiaki_h__537

1003_chiaki_h__717

1003_chiaki_h__736

tamaさんにleicaM9の画像見せてもらったら凄いな、マジで欲しくなった。これならライカ使いの方達もデジタルに以降できるなというより国産のデジタルとはまったく違うテイストじゃないか、キヤノン、ニコンなんぼのもんじゃいって画質でした、、、。お金があっても半年以上待ちですと。

|

« AC/DC Rock 'n' Roll Train | トップページ | TAMA DIGITAL PHOTO SERVICE 藤野千暁さん 速報盤2 »

コメント

見学に行こうと思いましたが
黄砂の影響でダウン
千暁ちゃん、ピンク系が似合うなぁ

投稿: nao++ | 2010年3月22日 (月) 21時11分

naoさんどうも
白とピンクが似合いますね
tamaさん所でも大人気でした
こりゃあ予約すぐうまっちゃいますね
来月はよろしくです

投稿: Y KUROKAWA | 2010年3月23日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/33881039

この記事へのトラックバック一覧です: TAMA DIGITAL PHOTO SERVICE 藤野千暁さん 速報盤:

« AC/DC Rock 'n' Roll Train | トップページ | TAMA DIGITAL PHOTO SERVICE 藤野千暁さん 速報盤2 »