« アンジェラ アキ サクラ色 | トップページ | Photoshop CS5 »

2010年4月 3日 (土)

坂井裕美さん 明治村 速報盤 ちょっとだけ

2ヶ月ぶりの坂井裕美さんです。明治村ロケでした。朝から渋滞、いやな予感が。桜の季節ですな、犬山祭ですな、明治村超満員、、、。駐車場へ入るのにも大渋滞。ああ。裕美さんも寝不足らしいし、テンション上げなきゃ、寒いし。寒い中、最後までがんばってくれた裕美さん。裕美さんありがとね。

で、パソコンにデータを移して、3枚だけアップ。

久しぶりに5DmarkⅡでEF35mmf1.4Lを使ってみました。やっぱり凄いわこのレンズ。下手なカメラマンの技量もカバーしてくれるな。1枚目の写真です。人がちょっと写っているけれどあえてノートリミングで。

1004_hiromi__0087

1004_hiromi__0383

1004_hiromi__0947

2枚目は50mmf1.2L、3枚目は85mmf1.8ですだ。

|

« アンジェラ アキ サクラ色 | トップページ | Photoshop CS5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/34061473

この記事へのトラックバック一覧です: 坂井裕美さん 明治村 速報盤 ちょっとだけ:

« アンジェラ アキ サクラ色 | トップページ | Photoshop CS5 »