« VW GOLF 6 GTI | トップページ | いよいよ明日から »

2010年4月25日 (日)

tama セミナー 深田梨乃さん

私事なんですが、この前事故っちゃいまして、いえね、私が全面的に悪くてね、車がいるのにバックしちゃって後ろの車にべっこりと。良い人で、ボンネットもゆがんでしまったけれど修理代こちらもちでなんとか穏便に済みました。で、自分の車も後ろバンパーとエアロを変えることになってしまいまして先週まで穴の開いたバンパーで走っていました。

先週の撮影会でご一緒したnakaさんのGTI、ゴルフが欲しくなっていたのだけれど。狙っていた現行のハイラインはライトがディスチャージじゃないのと、ナビに直接CDをリッピングできないのでちょっとなーと。ずっとネットで情報見ていたら、タイヤを変えるとブレイド君の乗り心地が良くなったと、、。ブレイドに入っているCD100枚分のデータをまた入れなおすのもなんだしってわけで、、、、、。いきなりレグノGR9000を購入!しちゃいました。昨日注文して今日もう取り付け。で、10km位しか乗っていないけれど。違うわ全然。静かでしっとり、まだタイヤ剥いてないので第一印象だけですけれど。さすがは国産最高峰。もう少し乗りますブレイド君。

http://www.regno.jp/

で今日は撮影ですだ。速報をちょっとだけ。

EOS5DmarkⅡ EF24-105mmf4L EF50mmf1.2L EF85mmf1.8

1004_rino_01_021

1004_rino_01_313_2

1004_rino_01_455

1004_rino_01_578

1004_rino_02_092

梨乃さん、相変わらず素敵ですな。

|

« VW GOLF 6 GTI | トップページ | いよいよ明日から »

コメント

こんにちは、お昼を一緒させてもらったものです。
・・・そういえば、名乗ってなかったです。
ゴーストといいます、よろしくお願いします。

梨乃ちゃん、素敵でしたねー♪
自分も早く家に帰って現像したい!

また、一緒のときはよろしくです。

投稿: ゴースト | 2010年4月27日 (火) 22時27分

ゴーストさん先日はお疲れ様でした
長旅おつかれです

もみじまんじゅうおいしかったです

ゴーストさんの写真楽しみにしています

投稿: Y KUROKAWA | 2010年4月28日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/34384453

この記事へのトラックバック一覧です: tama セミナー 深田梨乃さん:

« VW GOLF 6 GTI | トップページ | いよいよ明日から »