« Dire Straits - On Every Street LIVE | トップページ | 坂井裕美さん zero 大垣 »

2010年8月16日 (月)

大垣 ひまわり

明日で休みもおわりじゃーありませんか。写真撮りに行きたいぜーっとネット見ていたら大垣のひまわりが満開っと。岐阜羽島でもひまわり祭りがーってことで行ってまいりました。

7Dにレンズ一本、GF1に広角レンズつけて。羽島のひまわりは小さくって撮れません。2分で諦め、大垣に。あらら温度計が37度ってやばすぎます。今年一番の暑さだとか。やばい、やばいと一度漫画喫茶で休憩してから大垣に。いい感じに咲いております。ただしひまわりって太陽の方を向いて咲くと聞いたことがあったけれど太陽の光を避けるように咲いておりました。まあいいけど。で撮影。

フォトショップでちょっといじっている印象派写真です。

1008_himawari_017

1008_himawari_054

1008_himawari_057

1008_himawari_074

でノーマルだとこんな感じです。

1008_himawari_081

ついでにGF1で撮った凶暴な?ひまわり。

P1000441

昨日はここでnaoさん撮影していたんだなー。参加したかったけれど帰省で無理でした。しっかし暑かった車の中で着替えたもんな。

|

« Dire Straits - On Every Street LIVE | トップページ | 坂井裕美さん zero 大垣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/36192287

この記事へのトラックバック一覧です: 大垣 ひまわり:

« Dire Straits - On Every Street LIVE | トップページ | 坂井裕美さん zero 大垣 »