« デンパークの夜 | トップページ | 妻籠に行ってきたんだぜ »

2010年9月21日 (火)

和合麻美、ファン(わごらー)と制作する写真集への道 参加

ってなわけでいつも撮影をご一緒する方のブログで告知を発見、参加してまいりました。和合さんはいつも参加しているセミナー主催tamaさんがテレビに映っているというのでyoutubeで見ていたら、番組の中での彼女のがんばりに深く感動。いつかは撮影してみたいなーと思っていた矢先のこと。しかも、もしかしたら出版する写真集にも掲載されるかもしれない。掲載されなくとも協力できるかもしれない。で、参加。和合さんほんと普通の明るい女の子。でも夢に向かってがんばっている姿がいいなあ。がんばってなー。

中京テレビの「夢 か なう」の画像はこちらから見れます。

http://www.ctv.co.jp/yumekanau/honpen/movie_back01.html

9月26日にも二回目が開催されます。ころりんさん達がライティングに参加されるらしいので楽しみですね。tamaさんのセミナーに行くので参加できませんが。

http://ameblo.jp/nse-pro/entry-10644055402.html

で、5DmarkⅡ+EF24-105mmf4Lと7D+85mmf1.8で撮影

1009_wagou_5__023

1009_wagou_5__183

1009_wagou_5__208

1009_wagou_5__224

1009_wagou_7__113

1009_wagou_7__119

1009_wagou_7__174

1009_wagou_7__188

写真集向けのカットは別物になりそう。事務所で許可をいただき掲載いたしました。

がんばれ和合ちゃん!!

|

« デンパークの夜 | トップページ | 妻籠に行ってきたんだぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/36848262

この記事へのトラックバック一覧です: 和合麻美、ファン(わごらー)と制作する写真集への道 参加:

« デンパークの夜 | トップページ | 妻籠に行ってきたんだぜ »