« 妻籠に行ってきたんだぜ | トップページ | TDPS 小林幹幸 セミナー参加 »

2010年9月25日 (土)

坂井裕美&藤野千暁 zero in 明治村 part Ⅰ

今日は坂井裕美&藤野千暁の撮影会、naoさん主催 zeroです。今回で3回目の二人組撮影。二人とも、私生活でも、とても仲良し。またまたテンション高い!実は今回で千暁ちゃんは撮影会が最後なんです。今年に入ってからは、ずっと撮っていた彼女が今後 撮れなくなるのは残念で仕方がない、、、。悲しい、、、、、。て言いつつ悲しみに暮れている、私の前で二人ともまたまたハイテンション!

やっぱり撮影楽しむしかないなーと思いつつ、今日は必殺の単焦点レンズ3本で参戦。35mmf1.4L、50mmf1.2L、85mmf1.8に5DmarkⅡだあ。そういうわけで速報盤です。

1009_zero_026

1009_zero_048

1009_zero_087

1009_zero_153

1009_zero_208

1009_zero_225

1009_zero_438

1009_zero_559

1009_zero_603

1009_zero_633

一人ずつだとシリアスモード、二人になると上の写真みたいにテンション上がりまくり、でも楽しかったな。お二人の今後の活躍を期待しております。続く

|

« 妻籠に行ってきたんだぜ | トップページ | TDPS 小林幹幸 セミナー参加 »

コメント

お疲れさまでした〜
千暁ちゃん、今回がラスト、ホントに残念です
ひろみんも体調最悪でしたが千暁ちゃんと一緒だったから
最後までテンションを上げ上げで行けたみたいです

投稿: nao++ | 2010年9月25日 (土) 21時50分

あー千暁ちゃんは今年いっぱい撮りましたからねー
でもCMとか出ているのを見ているとなんだかうれしいな
残念だけれどしょうがないなー
裕美ちゃんも風邪を引いたなかがんばってくれましたねー

投稿: Y KUROKAWA | 2010年9月27日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/36923359

この記事へのトラックバック一覧です: 坂井裕美&藤野千暁 zero in 明治村 part Ⅰ:

« 妻籠に行ってきたんだぜ | トップページ | TDPS 小林幹幸 セミナー参加 »