« 愛知トリエンナーレ 3 | トップページ | 愛知トリエンナーレ 4 »

2010年10月10日 (日)

島村実希さん in 岐阜 zero 速報盤

そんなわけでして昨日は名古屋も雨降り。鈴鹿のF1予選も中止になったくらい中部地方は雨が降ったのでありました。あけて今日は島村実希さんの撮影じゃーありませんか。けれど心配なし。僕が参加するんですから雨のわけないじゃんと言っていたら、ほーら晴れ。やっぱり晴れって言ってたら、、、。暑い、日なたが暑い。ちょっと日陰に行くと気持ちいい風吹くのだけれど、、、。朝6時に家を出てきた実希さん、朝7時に起きてひーひー言っている僕。さー撮影の始まりなのさー。今日はいつもの50mmと85mmの他に大ボケかましたくって70-200mmも持っていったのさ。そんな感じの速報盤なのさ。帰りは事故が二箇所もあって大渋滞だったのさ。゚゚(´O`)°゚

1010_miki_s__041

1010_miki_s__061

1010_miki_s__285

1010_miki_s__314

1010_miki_s__333

1010_miki_s__359

1010_miki_s__389

1010_miki_s__437

1010_miki_s__480

1010_miki_s__518

1010_miki_s__598

1010_miki_s__636

|

« 愛知トリエンナーレ 3 | トップページ | 愛知トリエンナーレ 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/37170227

この記事へのトラックバック一覧です: 島村実希さん in 岐阜 zero 速報盤:

« 愛知トリエンナーレ 3 | トップページ | 愛知トリエンナーレ 4 »