« 愛知の紅葉     香嵐渓 | トップページ | zero 清水麻由さん 速報盤 »

2010年11月21日 (日)

YORUSATU

夕方になった。徳川園で無料の日、しかもライトアップか!行かなきゃーと車で行ってみた。紅葉の色は、まだまだでしたが空がとてもきれいでライトアップそっちのけで空ばかりの撮影なり。重装備で撮影されていらっしゃる方もおりましたが、ライトがあたっている所は、実際見るときれいだけれど写真向きじゃなかった。明るさの高低がありすぎで夜の道路工事中みたいな写真になってしまうのだな。

EOS7Dの昨日のセットにEF35mmf1.4Lを追加。出かけたのでした。

Img_3700

Img_3711

Img_3720

Img_3732

Img_3743

Img_3758

一時間位居て撮っておりましたが なんだか撮りたりず、前日にクリスマスイルミネーションに変わった「ランの館」に行ってみました。ここの小さな人形、好きなんだよなー。毎年少しずつ変わっている。写真に撮ると生きているように感じるから不思議です。

7Dと35mmf1.4Lは愛称が良い。ボケも素敵です。

  Img_3801_2

Img_3803_2

Img_3804

Img_3808

Img_3815

Img_3829

Img_3866

Img_3871

夜景はDPPで現像する時白色蛍光灯にしたら記憶色に近い色になりました。なんでか知りませんが。

|

« 愛知の紅葉     香嵐渓 | トップページ | zero 清水麻由さん 速報盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/37757338

この記事へのトラックバック一覧です: YORUSATU:

« 愛知の紅葉     香嵐渓 | トップページ | zero 清水麻由さん 速報盤 »