« YORUSATU | トップページ | John Barry - Follow Me! »

2010年11月21日 (日)

zero 清水麻由さん 速報盤

先週に続いてnaoさん主催のzeroに参加いたしました。撮影会形式に参加するのが初めてだという清水麻由さん。最初は緊張ぎみでしたが、さすがはセントラルのモデルさん。ポージングも多く決めてくれました。午後は暑い位の日なたでしたが、日が暮れてくると少し寒くなってきました。チーズケーキのおいしいお店で休憩後、シンクロを使って撮影してみました。嵌まるなー日中シンクロ。屋外だとレフ以上に目立つかもしれませんが、太陽が低いこの季節お勧めです。ホントはバッテリーストロボにオパライトで撮ってみたいけれど。高いし目立つし無理かー。てな、わけで速報盤です。

canon EOS5DmarkⅡ EF85mmf1.8 EF70-200mmf4LIS RAW

1011_mayu_s__038

1011_mayu_s__075

1011_mayu_s__259

1011_mayu_s__398

1011_mayu_s__563

|

« YORUSATU | トップページ | John Barry - Follow Me! »

コメント

お疲れさまでした
バッテリーストロボ&オパライト、欲しいですねぇ
D7000買ってなかったら行ってたなぁ

投稿: nao++ | 2010年11月21日 (日) 22時40分

naoさん惜しいですね
でも外でのオパライト、レフより目立ちすぎで
モデルさんびびりそう
きれいに撮れるのですが

投稿: Y KUROKAWA | 2010年11月23日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/37777025

この記事へのトラックバック一覧です: zero 清水麻由さん 速報盤:

« YORUSATU | トップページ | John Barry - Follow Me! »