« 初めてのフランス紀行 5 | トップページ | EOS7Dで撮られたショートフィルム »

2010年12月 4日 (土)

TDPS 坂井裕美さん 速報盤

寒いですねー。12月ですもんね。これ位の気温が当たり前か。ってわけでtamaさん主催のTDPSセミナーに参加してきました。モデルさんはもうすぐ二十歳を迎える坂井裕美さん。今年一番撮影させていただいたモデルさんです。思えば正月のセミナーも坂井さんでした。

寒い外でのロケで、風邪ぎみの坂井さん、調子が悪そうでしたが、じゃがりこパワーで乗り切るのでした。そんなこんなで一部ロケ、三部スタジオ+ストロボの速報盤です。

CANON EOS5DmarkⅡ EF50mmf1.2L EF85mmf1.8 EF24-105mmf4L EF70-200mmF4L RAW

1012_hiromi_s_1__089

1012_hiromi_s_1__470

1012_hiromi_s_1__569

1012_hiromi_s_1__618

1012_hiromi_s_1__734

1012_hiromi_s_2__128

1012_hiromi_s_2__269

1012_hiromi_s_2__424

1012_hiromi_s_2__427

1012_hiromi_s_2__469

1012_hiromi_s_2__472

パリでおみやげに買ったファッション雑誌見ながら、最近のファッションフォトって頭切るんだねーって話をしていたら 最近の流行りらしいです。僕らの世代はこぶし一個分位開けるなんて教えてもらったような気がします。で、後半のストロボでやってみたらけっこういけます。なるほど、なるほど。

|

« 初めてのフランス紀行 5 | トップページ | EOS7Dで撮られたショートフィルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/37956163

この記事へのトラックバック一覧です: TDPS 坂井裕美さん 速報盤:

« 初めてのフランス紀行 5 | トップページ | EOS7Dで撮られたショートフィルム »