« ソニーから3Dブルーレィディスクが | トップページ | 今度こそ本当にさよなら アナログ »

2011年1月 9日 (日)

TDPS 中川朋香 セミナー参加 1部

そんなわけでございまして年も明けて、撮り初めはtamaさん主催のセミナーでの参加でした。ずっと年明け以来、風邪を引いていたのでたいして出かけることもなくリハビリを兼ねての参加です。モデルは久々の中川朋香さんです。寒い中がんばってくれました。でも寒い中でもやっぱりロケがいいなぁ。この季節、空気が寒さのせいか澄んでいる気がいたします。乾燥しているだけか。電車で参加したため85mmと24-105mmの二本で挑みましたが結局選んだカットは全部85mm。ポートレートの古典的レンズ。温故知新ですな。40-85mmf1.8とかいうズームどこかで出してくんないかな、なんて思ったりもしますがとりあえず一部のみの速報盤です。

canon EOS5DmarkⅡ RAW

1101_tomoka_n_01_053

1101_tomoka_n_01_308

1101_tomoka_n_01_349

1101_tomoka_n_01_379_2

1101_tomoka_n_01_465

1101_tomoka_n_01_504

1101_tomoka_n_01_521

1101_tomoka_n_01_524

1101_tomoka_n_01_528

1101_tomoka_n_01_563

|

« ソニーから3Dブルーレィディスクが | トップページ | 今度こそ本当にさよなら アナログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/38402334

この記事へのトラックバック一覧です: TDPS 中川朋香 セミナー参加 1部:

« ソニーから3Dブルーレィディスクが | トップページ | 今度こそ本当にさよなら アナログ »