« ガンツ見てきました | トップページ | トレーニング »

2011年2月 6日 (日)

TDPS 薫しおりセミナー参加

tamaさんのセミナーに参加。前から撮りたいと思っていた薫しおりさんです。現役高校生。でも怪しい?美少女。難しそうだ、難しかった。ランの館について中に入ったらいました。薫しおりさん。なんかテンション低い、大丈夫かいな。撮影開始。

1102_shiori_1_067

まつげ長いー。つけまつげじゃないそうです。

1102_shiori_1_126

1102_shiori_1_185

と、ここまでがいつもの速報盤と一緒なんですが、ここから自分のテンションアップ!tamaさんの所は参加者もレベル高いからなー。いつもは、ブログには速報盤としてプリント用レタッチまでしない画像なんですが、なーんか足りない!!今回はプリント盤に近いレタッチ盤です。

フランス人形みたいな、しおりさん。不思議な世界感があるなー。喋ると普通の高校生なんだけれど。

1102_shiori_1_205

1102_shiori_1_273

1102_shiori_1_347

1102_shiori_1_362

1102_shiori_1_425

1102_shiori_1_472

なんかそこにいるだけで絵になるなあ。

2部は飛ばして3部スタジオ編はそのうちアップします。

1102_shiori_2_462

ストロボ一灯、両サイドバウンス、みんなで話してグレーバックにしてもらったぜー!!

canon EOS5DmarkⅡ EF24-105mmf4L EF85mmf1.8 EF50mmf1.2L 580EX

|

« ガンツ見てきました | トップページ | トレーニング »

コメント

ほんと
雰囲気ありますねぇ

投稿: nao++ | 2011年2月 6日 (日) 19時49分

しおりちゃんワールドにカメラマン、
たじたじです。
ついつい、バストアップばかりになりがちですが、なんとか堪えました。

投稿: Y KUROJAWA | 2011年2月 7日 (月) 15時36分

こんにちは。
もしかしたら、はじめまして…ですかね?

私、のあさんのモデルをさせて頂いてます、miuと申します。

先日の写真展にて、薫しおりさんがモデルの作品がとても気に入って、どうしてもまた見たくてブログをかなり遡らせて頂きました(笑)

本当不思議な世界観の女の子ですね!

この作品を見たとき、バックの羽モチーフのライト?としおりさんがあまりにもマッチしていて、しおりさんって天使なんじゃ…と思ってしまいました(笑)

素晴らしい作品だと思います。

これからも頑張って下さい★

投稿: miu | 2012年3月 5日 (月) 20時21分

こんにちは miuさん。
のあさんが送って行った小柄な子かな?
写真展に来ていただきありがとうございます。
わざわざ、この写真探してくれたんですね。
ありがとうございます。

この写真に気づいていただけたのなら
僕の作戦勝ちです。
たぶんmiuさんは 感性のするどい方だと思います。
羽をはずした天使が疲れて休んでいるようにも
見えてくれたら うれしいです。
彼女は、モデル経験が ほぼゼロだったらしいので
撮影は難しかったのですが、難しかったからこそ
楽しめた撮影でした。
作品が気に入ったのでしたらさし上げますよ。
大きいので運ぶのが大変ですけど。
またよければブログに遊びに来てください。

投稿: Y KUROKAWA | 2012年3月 6日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/38762437

この記事へのトラックバック一覧です: TDPS 薫しおりセミナー参加:

« ガンツ見てきました | トップページ | トレーニング »