« Chickenfoot - Sexy Little Thing | トップページ | BIVLE »

2011年3月28日 (月)

TDPS 村田みかセミナー参加

月曜の朝はつらいぜ。可燃物のごみの日なんだぜ。夜12時30分に寝て朝7時に目覚まし。夜のうちに捨てちゃだめだぜ、ってゴミ出して寒いんでふとんをかぶっていたら昼12時30分になっていた。うーん1食浮いたな。

部屋にいたら昨日注文したこんなのが届きました。

P1000969

1920年から2002年までのポートレート集、イギリス盤なんでフランスVOGUEの色がない。どっちかっていうとrollingstone誌みたいな内容です。洋書なんでよくわからん。

で、昨日の速報盤。みかふぃすさんです。チェキを持って行ってよかった。同じ年頃の姪っこが凄く欲しがっていたので持っていってみましたが、受けてよかった。一日目のM9ショックと中学生びびりを乗り越え二日目の撮影にいどみました。途中つけまつが落ちるハプニングもありましたが、ない方が純でいいかな。びびらないで撮ります。

1103mika_m_2_054

1103mika_m_2_297

1103mika_m_2_357

1103mika_m_2_400

1103mika_m_2_407

1103mika_m_2_448

1103mika_m_2_608

1103mika_m_2_638

1103mika_m_2_653

|

« Chickenfoot - Sexy Little Thing | トップページ | BIVLE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/39400605

この記事へのトラックバック一覧です: TDPS 村田みかセミナー参加:

« Chickenfoot - Sexy Little Thing | トップページ | BIVLE »