« TDPS 真野希セミナー参加 | トップページ | Lady Antebellum - Need You Now »

2011年3月22日 (火)

TDPS 坂井裕美セミナー参加

二日続けて一部のみ参加してきました。屋外だとどうしても公園だとかになってしまうんだけれど今日は皆の意見を取り入れていただきストリート系。神奈川にいた時によく裏原宿とかで撮った気分を思い出した。

閉まっているシャッター、駐車場の満車の表示、ラーメン屋さんの看板の派手な色、歩道橋の色。なんだか懐かしい気分で撮影できました。レンズも口径の大きい50mmで開放中心。周辺光量の補正だけせずにゆがみだけ補正。なんだかEF50mmf1.2Lってこんなにやさしい表現をするレンズだったんだなーと自画自賛。

こんな感じで毎回撮れたら最高だな。裕美さんもぴったりはまってくれてとても良かった。最近あーしてこーしてこうやってって、撮っていた自分が面白くなくなっていた。ポートレートじゃなくて一人記念写真みたいな感じで。うん楽しかった。

canon 5DmarkⅡ EF50mmf1.2L シグマ85mmf1.4

1103hiromi_s_215

1103hiromi_s_314

1103hiromi_s_320_2

1103hiromi_s_330

1103hiromi_s_413

1103hiromi_s_422

1103hiromi_s_440

1103hiromi_s_456

1103hiromi_s_474

1103hiromi_s_508

1103hiromi_s_591

1103hiromi_s_655_2

|

« TDPS 真野希セミナー参加 | トップページ | Lady Antebellum - Need You Now »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/39327805

この記事へのトラックバック一覧です: TDPS 坂井裕美セミナー参加:

« TDPS 真野希セミナー参加 | トップページ | Lady Antebellum - Need You Now »