« 桜の頃 名古屋 瑞穂区 | トップページ | 本日は 名古屋城で »

2011年4月 9日 (土)

FinePix X100 使ってみました

ポチっとしてから待つこと8日間、やっときましたX100。なかなか質感よろしく、GF1と比べようと思ったけれどまったく別のカメラです。使ってみたら、やはり侮れないボケ。絞りを開けるとソフト、絞るとシャープ。当たり前なことだけど、さすが家電メーカーとちがうフィルムメーカー。ただしレンズシャッターなので開放付近は高速シャッターが使えなくって露出オーバーで失敗してしまうとか、まーNDフィルターが内臓されているので慣れればなんてことないかな。

新しいレンズやボディ買う度に行くココにまた行ってまいりました。先週咲いてた桜がもう散っていたな。

Dscf0034

Dscf0037

Dscf0038

Dscf0043

Dscf0057

Dscf0071

Dscf0081

Dscf0085

|

« 桜の頃 名古屋 瑞穂区 | トップページ | 本日は 名古屋城で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/39548028

この記事へのトラックバック一覧です: FinePix X100 使ってみました:

« 桜の頃 名古屋 瑞穂区 | トップページ | 本日は 名古屋城で »