« 斉藤和義 ウエディング・ソング | トップページ | 桑名 X100 »

2011年4月14日 (木)

チューリップ

もうすぐ母の日ですな。ガラにもなく毎年母の日には、カーネーションを贈っている私です。きっかけは、横浜にいた時撮影させていただいていたモデルさん。内容は秘密です。でも送ったことを告げると自分がもらったみたいに喜んでくれました。年甲斐もないですが、恥ずかしがらないで贈ってみましょう。高額商品を送った時より喜んでくれるはずです。

で、自分もガラにもなく花がけっこう好きです。テレビやパソコンの画質がいくらよくなっても、本物の色は再現できません。とくに赤。デジタルで飽和しやすく、HDテレビでも奥行がでない色。たまに本物の赤が見たくなって花を見に行くのです。

で、チューリップ。赤に挑戦。canonEOS7D EFs15-85mmisで。

Img_6306

Img_6324

Img_6332

Img_6339

Img_6347

Img_6358

Img_6364

Img_6372

Img_6403

Img_6422

Img_6432

Img_6453

どんなもんだろ、赤は見えてるかな。

ここで本日撮影なり。土日は混むだろうな。平日でも駐車場満車だった、でも無料だしな。

http://www.kisosansenkoen.go.jp/~center/mkisosansenaccessmap.html

|

« 斉藤和義 ウエディング・ソング | トップページ | 桑名 X100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/39612528

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« 斉藤和義 ウエディング・ソング | トップページ | 桑名 X100 »