« Mary J. Blige, U2 - One | トップページ | 妻籠と馬篭 »

2011年5月 8日 (日)

4/29 TDPS 中川朋香さん

中川朋香さんである。最近はモデルとしての仕事のほか、女優さんとしても活躍しているみたい。初めて撮影した頃の自身なさげな彼女が懐かしい。笑顔にも余裕があって仕事充実しているんだろうな。僕も早く仕事再開しなきゃなー。で、この日は5DmarkⅡにEF50mmf1.2Lとシグマの85mmf1.4の二本勝負。最近思うのですがEF85mmf1.8と比べるとこのレンズ非常にシャープ。かりっとしたシャープネス。EF85mmf1.8の方は柔らか目な印象。同じ絞りでもやはりシグマの方が開放値が明るいためボケが大きいかな。オーソドックスに撮ったストレートポートレートです。現像もDPPで。

1104_tomoka_n__0014


1104_tomoka_n__0219

1104_tomoka_n__0224

1104_tomoka_n__0297

1104_tomoka_n__0486

1104_tomoka_n__0499

1104_tomoka_n__0508

1104_tomoka_n__0537

1104_tomoka_n__0654


もう夏じゃん、半袖でいい季節。白い点は虫です((笑)

1104_tomoka_n__0685

午前中の栄は、ほんと気持ちいい。

|

« Mary J. Blige, U2 - One | トップページ | 妻籠と馬篭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/39912115

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 TDPS 中川朋香さん:

« Mary J. Blige, U2 - One | トップページ | 妻籠と馬篭 »