« また新しいおもちゃが | トップページ | 広角ズームで »

2011年5月 4日 (水)

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 始動!

まず申し上げたいのが、このレンズ、デカ重です。EF24-70f2.8Lと同じ重さの950g。まあ明るさがF2.8なんだからなーと思いつつ持つと重ーい。縦位置グリップを付けると戦闘状態にある武器っぽい。レンズキャップでレンズにすぐ傷がつきます。形状のせいかな。質感は金属で覆われ非常に高級感があります。最近のレンズはもろ、プラっぽいのでそこはいいかなと。で、近くで試写してみました。広角だったらここさーといつもの所。ちょっと青っぽく遊んでみた。前にも同じショット撮っていたから。

Img_2335


Img_2323

|

« また新しいおもちゃが | トップページ | 広角ズームで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/39860892

この記事へのトラックバック一覧です: AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 始動!:

« また新しいおもちゃが | トップページ | 広角ズームで »