« AC/DCのブルーレィ届いたよ | トップページ | AC/DC- Let There Be Rock, 1978 »

2011年6月 5日 (日)

ZERO 森美紅さん

久々にフォトサークルZEROに参加してきました。前日は夜遅くまでAC/DCのライブのブルーレィを鑑賞していたら深酒してしまった。あのライブ、音楽を楽しむなんてもんじゃない、一種の宗教です。なんかの音楽雑誌で読んだ言葉。その通り。50代のおっさんが、縦のりで電気の点く赤い角突きカチューシャを付けながら、絶叫しないよな。フルHDの高画質でみると何万人のオーディエンスの一人一人の表情が見えるからその凄さがリアルだ。AC/DCのDVDはボックス以外で3枚持っているけれど、今回のが一番凄いな、年食って進化してるなんてストーンズとこのバンドだけじゃなかろか。

で、深酒のうえ、朝早く起きてしまったんで体調悪し。撮影の日はいつも目覚ましより一時間早く起きてしまいます。そんなこんなで髪が少し伸びてまた美しくなった森美紅さん。4月の大撮以来二か月ぶりで速報3枚。

1106_miku_m_1_0094

1106_miku_m_1_0133_5

1106_miku_m_1_0512_6



|

« AC/DCのブルーレィ届いたよ | トップページ | AC/DC- Let There Be Rock, 1978 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/40276251

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO 森美紅さん:

« AC/DCのブルーレィ届いたよ | トップページ | AC/DC- Let There Be Rock, 1978 »