« 6/18 TDPS 野木久美子さん | トップページ | タイマーズ »

2011年7月 3日 (日)

6/19 スタジオパレット 綾瀬里緒さん

昔、「momoko」って、雑誌があったんだけれど綾瀬里緒さんは、そこに出てくる女子のイメージですね。FEのフィルム撮りをやってみたくて思いつきで参加したんだけれど、撮っていて楽しかった。パレットさんは短時間でいろんなシチュエーションを作ってくれました。今月か来月もう一度撮ろうかな。

1106_rio_a__0099

1106_rio_a__0118

1106_rio_a__0171

1106_rio_a__0243

1106_rio_a__0318

1106_rio_a__0530

話は違うのだけれど、もう一冊のX100の本買いました。M9との撮り比べとレンズ比較。M9ではライカレンズよりコシナツァイスの方が高コントラストでいい感じ。ライカの50mm1.4は凄いらしいけれどどこへ行っても売ってません。またパリの時みたいに中国人が買い占めてしるんかいな。M9-Pも着いたという話、ブログには載ってないな、オークションでは売っていたけれど。今年中に来るのかいな。ポイントで2980円の扇風機買ってしまったのでキャンセルできませんね。レンズはツァイスで行こうと思います。

|

« 6/18 TDPS 野木久美子さん | トップページ | タイマーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/40655662

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 スタジオパレット 綾瀬里緒さん:

« 6/18 TDPS 野木久美子さん | トップページ | タイマーズ »