« アナログが終わった日 | トップページ | Fashion TOP MODELS shooting by David Ken »

2011年7月25日 (月)

7/23 zero 森美紅さん

そーんなわけで今日のように大雨に降られてはいないのですが、ストロボの勉強もかねての森美紅さんの撮影なのでした。バックを白飛ばしはうまくいったもののシンクロコードが短かったので正面からのあてのみ。もっといろいろ試したかったと思いますが、次回の課題ってことで。

話は全然かわりますがM9-P用のレンズ決まりました。ツアイスのC Sonnar T*1.5/50 ZMです。プラナーでなくってなんでsonnarなのって思うんですが時代が一眼レフになってミラーの可動域を確保するためだったらしいんですね。プラナーだとf2だし、こちらの方がボケも良いようです。ただし、今コシナツァイスのレンズってないんですね。いろいろ問い合わせても2か月待ちだとか。何件も連絡してやっと見つけまして注文。明日着きますがボディがないので10月まで使えません。GF1にレンズアダプターを買ってつければ使えますが寄り目になってしまうしなー。考え中。

で、話はそれましたが森美紅さんです。トイプードル飼育中だそうです。

1107_miku_m_2_0062

1107_miku_m_2_0268

1107_miku_m_2_0370

1107_miku_m_2_0180

1107_miku_m_2_0198

1107_miku_m_2_0221

1107_miku_m_2_0225

canonEOS5DmarkⅡ EF50mmf1.2L シグマ85mmf1.4

|

« アナログが終わった日 | トップページ | Fashion TOP MODELS shooting by David Ken »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/40955658

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 zero 森美紅さん:

« アナログが終わった日 | トップページ | Fashion TOP MODELS shooting by David Ken »