« M9-P in Venice: The Making of | トップページ | 全員ライカS2っすね »

2011年7月11日 (月)

7/9 zero 森美紅さん PM編

暑いたらありゃしない、まだ体が暑さになれていないせいかロケは大変です。モデルさんも同様です。なるべく日向に立たせない。(日焼けNGが多い)小まめに休憩と水分補給、これ鉄則ですね。ついつい撮りすぎてしまい時間を忘れてしまいがちなんで、時計を見ながらの撮影です。ストリート系を狙ってなるべく囲みで撮らないよう一人一人撮っていきました。zeroの場合、主催者のnaoさんももポートレートを撮り慣れているので、こういう撮影方法は助かります。それでもシャッター回数多い、あまり移動もなかったせいかな。フィルム撮影での参加された方もいて現像代が後でたいへんになったかと。最近は囲みじゃない撮影は50mmと85mmの二本のみ、とは言っても大口径なので重いっす。

canonEOS5DmarkⅡ EF50mmf1.2L シグマ85mmf1.4

1107_miku_m_1_0280

1107_miku_m_1_0292

1107_miku_m_1_0314

1107_miku_m_1_0329

1107_miku_m_1_0447

1107_miku_m_1_0495

1107_miku_m_1_0571

1107_miku_m_1_0605

|

« M9-P in Venice: The Making of | トップページ | 全員ライカS2っすね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/40772178

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9 zero 森美紅さん PM編:

« M9-P in Venice: The Making of | トップページ | 全員ライカS2っすね »