« GXR MOUNT A12 | トップページ | LEICA M9-P +ツァイスC ゾナー T*1.5/50mm »

2011年8月 6日 (土)

本日、綾瀬里緒さん撮影なり

岐阜でまたしてもzeroの撮影に参加いたしました。綾瀬里緒さん二度目になります。今回はマネージャーさん、メイクさんを率いて東京から車でやってきてくれました。暑い中、汗をかき時には虫にさされながら、我がままカメラマンの要望を聞いてくれた綾瀬里緒さんにもう一度暖かい拍手を。ライカM9-Pでも110カットほど撮ってみましたが、まだチェックしておらず。定番の日の丸構図とバストアップの速報盤です。

canonEOS5DmarkⅡ シグマ85mmf1.4

1108_rio_a__0107

1108_rio_a__0804

そうそうそれからチョートクさんの本日8/6のブログでGXR紹介の中で、昨日シアン被りしてしまったビオゴン21mmのオリジナルの画像が。

60年前ライカの技術では作れなかったレンズ。(シュナーダーに作らせた)一部のレンズを覗いてツァイスのレンズの方がいいと思うんだけれど、どうなんだろね。あまり知識のない人が言っちゃいけないね。やっとライカ使いの方でもしっかりファインダーを見ながら納得して撮影できるカメラが出るな。NEX7と激突です。

http://chotoku.cocolog-nifty.com/blog/

|

« GXR MOUNT A12 | トップページ | LEICA M9-P +ツァイスC ゾナー T*1.5/50mm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/41108863

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、綾瀬里緒さん撮影なり:

« GXR MOUNT A12 | トップページ | LEICA M9-P +ツァイスC ゾナー T*1.5/50mm »