« Paul Ripke - Leica S2 shooting in New Zealand | トップページ | Mark Knopfler - Boom, Like That »

2011年8月21日 (日)

坂井裕美さん 復活! 速報盤

4月以来久々の坂井裕美さん、ヒロミンであります。テレビ番組やCMでは拝見しておりましたが、撮影はホント久々。朝から雨になってしまって、スタジオでの撮影に変更。スタジオには彼女が出ている台湾の雑誌も置いてあったので拝見いたしました。

そして遂にLEICA M9-Pを実戦投入、 C Sonnar T* 50mmF1.5ZM 一本勝負、とは 言ってもメインはいつもの5DmarkⅡ。でもでも、なんだかM9-Pの方が撮っていて楽しくなってしまい、シンクロ撮影もこれで。一部目だけで200カットも撮ってしまいました。2台とも考えてみれば35mmフルサイズ、50mmでもしっかりボケます。なぜか、大人しめのカットが多い、でもヒロミンはやっぱりヒロミンでありました。

L1000515


L1000593

L1000669

L1000694

L1000723

L1000731

L1000775

L1000799

LEICA M9-P  Carl Zeiss C Sonnar T* 50mmF1.5ZM

|

« Paul Ripke - Leica S2 shooting in New Zealand | トップページ | Mark Knopfler - Boom, Like That »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/41302490

この記事へのトラックバック一覧です: 坂井裕美さん 復活! 速報盤:

« Paul Ripke - Leica S2 shooting in New Zealand | トップページ | Mark Knopfler - Boom, Like That »