« いろいろと | トップページ | 家入レオ / サブリナ »

2012年1月28日 (土)

本日 山崎愛香さん

スタジオパレットにてzeroの撮影に参加してきました。山崎愛香さんです。いつもと違う感じで撮りたく、ライトをいろいろ変えて。一人でバウンスストロボも使用。真後ろにバウンスさせると自分の耳が熱くなりますな。速報盤です。

canonEOS5Dmk2 EF85mmf1.8 580EX

1201_manaka_y__0177


1201_manaka_y__0502


話は変わりますが撮影終了後、車でラジオを聞いていたらFM愛知で「森美紅さん」が出ていてびっくり。思わず車を止めiphoneのUstreamで、放送スタジオを視聴しまいました。最近はラジオの放送スタジオがネット経由でテレビを見るように放送されている番組が増えているんですね。皆さんがんばってらっしゃいますね。

|

« いろいろと | トップページ | 家入レオ / サブリナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/43904961

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 山崎愛香さん:

« いろいろと | トップページ | 家入レオ / サブリナ »