« flumpool 「証」 | トップページ | ELT star full »

2012年1月 4日 (水)

本と年賀状

夕方から立ち読みならぬ、座り読みの出来る本屋さんへ。今日は週刊誌の発売初日ともあってすごい混みよう。前から気になっていたフォトエッセィ本を買ってきた。ネットでも読めるけれどモノクロ写真は、きちっと印刷された本で読みたい。この本にも出てくるロックミュージシャンと共同生活をしながら写真生活を送っていたエッセィが興味深いです。「50年経っても新鮮な気持ちで使えるライカM3と半年で陳腐化してしまうデジカメ」という言葉に耳が痛いばかりです。プロカメラマンの魚住先生からも年賀状をいただきました。オリジナルプリントでサイン入り、30枚限定の中の一枚をいただけるとはラッキーです。これで2枚目になります。魚住さんもロックに深くかかわっています。ロックと写真、どこかで繋がってるのかなと思う寒い夜です。

Dscf0046

|

« flumpool 「証」 | トップページ | ELT star full »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/43621923

この記事へのトラックバック一覧です: 本と年賀状:

« flumpool 「証」 | トップページ | ELT star full »