« 3/11 zero 彦坂彩文さん Ⅱ | トップページ | 本日も水野智世さん、、、、  »

2012年3月24日 (土)

3/24 TDPS 水野智世さん

5Dmk3発進なり。午前の一部だけの参加でしたがサクサク撮れるので怒涛の750カット。しばらくM9Pだけだったので、まあAFって楽ですなー。しかーし、帰ってパソコンで画像を見るとイマイチ、シャープじゃない。ずっとズルミックスを使っていたせいかキヤノンのレンズが物足りなく感じる。がっつりとシャープネスかけるといいのですが硬い描写になります。DPPのデジタルレンズオプティマイザは素晴らしいのですがEF85mmf1.8には未対応。結局フォトショップで現像しました。明日も水野さんです。(俺は追っかけか!(*´σー`))シグマの85mmでも試してみようと思います。で、早々とアップ。

canonEOS5Dmk3 EF50mmf1.2L EF85mmf1.8

1203_tomoyo_m_1_0147


1203_tomoyo_m_1_0226


1203_tomoyo_m_1_0459


1203_tomoyo_m_1_0494


1203_tomoyo_m_1_0697














|

« 3/11 zero 彦坂彩文さん Ⅱ | トップページ | 本日も水野智世さん、、、、  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/44615412

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24 TDPS 水野智世さん:

« 3/11 zero 彦坂彩文さん Ⅱ | トップページ | 本日も水野智世さん、、、、  »