« Nikon D4 Hands-on Review | トップページ | kissの超最新ライブ!かっくいー! »

2012年3月20日 (火)

たまには

個撮!、、、の手伝いでレフ持ちー!で、撮影もさせてもらいました。モデルは由衣さん、若い!先日まで高校生。フレッシュですなぁ。とりあえず速報で2枚アップ。

leicaM9P ズミルックス50mmf1.4ASPH

L1009802


L1010071


帰りにキヤノンの5Dmk3の特別体験会に行ってまいりました。DPPからフォトショップへの転送が出来ない件、解決いたしました。1DXも500mm付でシャッターを押すと凄いですね。撮りすぎてしまいそう。秒12コマは強烈なスペック。歴代EOSのシールとオリジナルプリントもいただけ満足な私です。顔料なのに凹凸がないプリント。この技術も凄いです。高くて重くて買えませんが。とりあえず5Dmk3を待ちます、できたら週末から使いたいなぁ。

|

« Nikon D4 Hands-on Review | トップページ | kissの超最新ライブ!かっくいー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/44567040

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« Nikon D4 Hands-on Review | トップページ | kissの超最新ライブ!かっくいー! »