« 薔薇 鶴舞公園 | トップページ | エアロスミス »

2012年5月24日 (木)

4/29 森美紅さん 竹内彩乃さん 5Dmk3

0g4c5157

0g4c5204

0g4c5269

0g4c5346

0g4c5565

0g4c5613

0g4c5923

風が気持ちのいい日でしたね。モデルさん二人出しってかなりリラックスで撮影できるみたいです。竹内さんは初めてで元気いっぱい。カメラの液晶モニターを撮影の度に見せると「なんでこんな風に写るの?」と背景のボケに興味深々。今まで撮影中にモニターのチェックをさせてもらっていなかったみたい。見せるとどこまで切っているかわかるので後は「やりやすくてよかった」と好評でした。まあzeroの場合、基本一対一で撮るのでこういうことが出来るわけだけど。外だと自分がどう撮られてるか、わからないまま撮影が進んでしまう場合が多いから。神奈川の撮影でも主催者がまず撮って、こんなふうに撮れるとモデルに見せてから撮影してました。けっこう大事な事だと思います。

|

« 薔薇 鶴舞公園 | トップページ | エアロスミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/45391054

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 森美紅さん 竹内彩乃さん 5Dmk3:

« 薔薇 鶴舞公園 | トップページ | エアロスミス »