« Skin Retouching Photoshop Tutorial | トップページ | 岡村孝子 電車 »

2012年5月 5日 (土)

5/3 STEP撮影会 山下艶偉利(あいり)さん

本日、がきんちょの日。と、いうからじゃないのですが一昨日の魚住塾から山下艶偉利さんを先にアップします。JK1年生。若い!ポージングの練習しているのが、わかります。一生懸命で撮っていて、うれしくなります。この季節ロケが最高ですね。光の読み方のレクチャーを受けた後で「あそこの光いいじゃん」って虫のごとく光を求めて移動。囲みじゃなく、一対一で場所も設定できたので楽しかった。伏見はキヤノンがあるのでよく行きましたが、裏通りにはいいロケーションが多いのですね。

canonEOS5DmarkⅢ シグマ85mmf1.4

0g4c6349

0g4c6388

0g4c6400

0g4c6414

0g4c6419

0g4c6425

0g4c6782

0g4c6813

ステップ撮影会の速報にアップしたのと別カットです。現像設定もちょこちょこ変えています。

|

« Skin Retouching Photoshop Tutorial | トップページ | 岡村孝子 電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/45142105

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 STEP撮影会 山下艶偉利(あいり)さん:

« Skin Retouching Photoshop Tutorial | トップページ | 岡村孝子 電車 »