« 写真を撮っている方へ | トップページ | Skin Retouching Photoshop Tutorial »

2012年5月 3日 (木)

本日 魚住塾参加

step撮影会で、ひさびさに魚住誠一さんに指導いただきました。「魚住誠一が教える!〜ロケ撮影の極意〜」が、テーマ。公園、街中で光を読みながらの撮影。基本一対一スタイルだったのでガッツリと撮れました。写真はどこでも撮れる、どこに女性を立たせたらどんな風に撮れるかがテーマ。楽しかったし、為になったなー。とりあえず、今回のモデルさんのバストアップ二枚だけアップです。

canonEOS5DmarkⅢ シグマ85mmf1.4

山下艶偉利さん

0g4c6412

山口なつみさん

0g4c6055

午前中、雨の心配もありましたが気持ちのいい風の中で撮影できました。

|

« 写真を撮っている方へ | トップページ | Skin Retouching Photoshop Tutorial »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/45122303

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 魚住塾参加:

« 写真を撮っている方へ | トップページ | Skin Retouching Photoshop Tutorial »