« 本日 土屋友里菜さん | トップページ | ん? »

2012年5月 7日 (月)

昔「写楽」という写真誌が

あってよく購入していました。今のカメラ誌じゃなくて写真誌。写真を楽しむための本。

4歳の子供に写真を撮らせたらどうなるか。盲目のカメラマンの作品。そしてジョンレノン採捕のレコーディング風景。

31年前の一冊はまだ部屋にあります。昨日の写真を「写楽」の表紙風に文字を入れてみました。今、発売していたらやっぱりカメラの情報誌になっているかもしれませんね。

1205_yurina_t__zassi_2

旅行誌の表紙のような写真を撮ってみようと撮りましたが、そういう本は家になかったので。文字を入れることまで考えて撮ったりするのも面白いと思います。

|

« 本日 土屋友里菜さん | トップページ | ん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/45167548

この記事へのトラックバック一覧です: 昔「写楽」という写真誌が:

« 本日 土屋友里菜さん | トップページ | ん? »