« Canon 5D Mk3 vs Mk2 | トップページ | ファイト 吉田拓郎 »

2012年6月 3日 (日)

本日 森美紅さん

天気予報が前日からくるくると変わり、雨の心配もありましたが晴れて気持ち良い一日でした。

1206_miku_m__0608

条例により禁止されてる(嘘!)EF70-200mmf2.8LISⅡという最新の重いレンズを貸していただきました。結果良好です。同じレンズをお持ちのKさん、5DmkⅡではピントがほとんど来ないと言っていたセンサー位置で撮ってみました。最大倍率にしてもまつ毛にぴったし。皆びっくり。Kさんかなり動揺しておりました( ^ω^ )。次回はしっかりmkⅢに変わっていたりして。で、森さんに「よろしく哀愁」と言ってお願いした一枚です。24-105mmf4LISでAF自動選択でも撮ってみましたがAFの性能の良さには驚くばかりでした。こう便利だとカメラマン側の技量とか経験は何だと考えてしまいます。ちょっとmkⅢはお休みしてM9Pで撮らないとなんだか自分が退化していってしまうんじゃないかと思ってしまいます。そんな一日なのでした。

|

« Canon 5D Mk3 vs Mk2 | トップページ | ファイト 吉田拓郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/45516527

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 森美紅さん:

« Canon 5D Mk3 vs Mk2 | トップページ | ファイト 吉田拓郎 »