« SEKAI NO OWARI - 眠り姫 | トップページ | ポートレート専科 »

2012年7月20日 (金)

山下艶偉利(あいり)さん 1

今月号のフォトテクニックデジタル(通称ニクジル)の中で 「流れで撮るポージングアドバイス」という特集が特に良かった。コンタクトシートも添付されていて河野さんのセレクトが何を基準にしているのかが、わかりやすい。一枚の写真選ぶのに何カットも撮影していてその前後が見れるのがいいなー。なかなかこういう企画なかったから、感心して藤井編集長にツィートしたらすぐ返事をいただきました。

自分で撮った写真を時間をおいて見直すのも良いなと、最近思っています。で、 山下艶偉利(あいり)さんのカットを見直し再アップ。影響されやすいなぁ。

Img_7616

Img_7132

Img_7263

Img_7579_2

|

« SEKAI NO OWARI - 眠り姫 | トップページ | ポートレート専科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/46398312

この記事へのトラックバック一覧です: 山下艶偉利(あいり)さん 1:

« SEKAI NO OWARI - 眠り姫 | トップページ | ポートレート専科 »