« 本日 森 美紅&水野 智世さん | トップページ | 一宮 »

2012年7月29日 (日)

シカゴのライカなカメラマン 再び

以前このブログで、紹介させていただいたシカゴでライカで活動されている「satoki nagata」さんが、leica camera blogで、紹介されています。これは、凄いことです。日本人のカメラマンがめったに出ることがないと思われるこちらの記事。快挙です。素晴らしいことだと思います。

http://blog.leica-camera.com/photographers/interviews/satoki-nagata-documenting-the-world-to-discover-yourself/

leicaM9、M8をメインにこれだけの世界感を出せるカメラマンは、なかなかいないと思います。モノクロームの質感が素晴らしいです。最近、感じることがあります。良い写真を撮るための近道は、より高性能の機材を購入するのでなく、自分の感性を刺激する写真を見ること、それと自分の写真を見せることだと思います。

「satoki nagata」さんの作品はこちらで見れます。

http://www.satoki.com/

|

« 本日 森 美紅&水野 智世さん | トップページ | 一宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/46506031

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴのライカなカメラマン 再び:

« 本日 森 美紅&水野 智世さん | トップページ | 一宮 »