« Markus Tedeskino on the Leica Central Shutter S-Lenses | トップページ | 見てきました »

2012年8月26日 (日)

本日セミナー参加!

「さくらフォト」のm-Graセミナーに参加してきました。1部と3部のストロボでのセミナーです。もっとライティングに関して知識が欲しくなりDVDや本を購入したものの、解り辛い。解らないものをそのままにしておいてもと思い参加してきました。名古屋では初の開催となるm-Graの松川氏、わかりやすく実践的なセミナーでした。自分の今までのライティングは、影を消し、ハイキー仕上げでした。今回のセミナーは白背景紙を使っての影を使って写真の印象を変える、立体感、女性らしさを作る等目からうろこのことばかり。モデルのIZUMIさんもめちゃスタイルのいいモデルさんでした。名古屋でも、また開催して欲しいセミナーです。

http://m-koji.com/

写真は撮影画像でなくモデリング光でのセミナー中の画像です。

Img_1344

Img_1335

Img_1478

|

« Markus Tedeskino on the Leica Central Shutter S-Lenses | トップページ | 見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/46832624

この記事へのトラックバック一覧です: 本日セミナー参加!:

« Markus Tedeskino on the Leica Central Shutter S-Lenses | トップページ | 見てきました »