« Boz Scaggs - Lowdown (purrfection version) | トップページ | The Rolling Stones: 50 Week - The band celebrate their anniversary »

2012年8月 7日 (火)

スカイツリーに登ったんだぜ

浅草まで来たらスカイツリー行くしかない。電車で一駅、歩いていけない距離ではないがこの暑さじゃ途中で倒れます。ものすごく混んでるんじゃないかと思ったらすいすいと進んで30分でエレベーターに乗れました。このエレベーターの速さが半端じゃない。

Img_0210

あっと言う間に350mに到着。下から見ると、こうなる。

Img_0192

で、上から見るとこうなる。

Img_0237

Img_0259

Img_0267

ガラスが斜め下向きになってるので写りこみが少ない、携帯でも撮れます。

高い所が苦手なので真下が見えるガラスには近寄れません。

2つほど階を降りて隣の水族館へ。

Img_0315

こんな変なのや、

Img_0328

でかいサメまでいて

Img_0304

めちゃくちゃ元気なペンギンと餌をやるきれいなお姉さんまで。

冷房が効いていて全館快適です。楽しかったねー。

もう一度真下からのスカイツリー。

Img_0176

canonEOS5DmarkⅢ EF24-105mmf4L

|

« Boz Scaggs - Lowdown (purrfection version) | トップページ | The Rolling Stones: 50 Week - The band celebrate their anniversary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/46610826

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーに登ったんだぜ:

« Boz Scaggs - Lowdown (purrfection version) | トップページ | The Rolling Stones: 50 Week - The band celebrate their anniversary »