« モニターフードpro3X | トップページ | Lady Gaga - Annie Leibovitz - Vanity Fair PhotoShoot »

2012年11月 8日 (木)

10/27 NGP 宮坂マリエンさん

  撮るのは二度目の 宮坂マリエンさんです。明るい、元気、歌いだす、面白い。実家の姪っ子も同じ歳位ですが全然違います。いい天気で楽しかったです。その日着いたばかりのEF24mmf1.4LⅡを試してみた最初の実写となりました。

0g4c8585_3

0g4c8606_2

0g4c8664

0g4c8694

0g4c8769

0g4c8774

0g4c8824

0g4c8842

0g4c8963

さすがYカメラマン、レフワークがうまいです。屋外ではレフは重要な要素で持ったことのない人が持つともうどうにもならない。少し使ったことがある人でも目のキャッチと影ばかり気にして背景まで気が回らない。Tさんの所でも個撮向けにレフのセミナーを開いたほどです。スタジオでライトをちゃんと扱える人ならレフを任せられるけれどそうでないG撮で持ってもらうとひどいことになってしまいます。あまりうるさいこと言えないし。まあYくん一枚も撮らずによくここまでちゃんと光を読んだもんです。日頃のスタジオワークの成果ですね。(3枚目までは当ててないです。)

canon5DmarkⅢ(壱号機)EF85mmf1.8 EF24mmf1.4LⅡ

|

« モニターフードpro3X | トップページ | Lady Gaga - Annie Leibovitz - Vanity Fair PhotoShoot »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20440/47771825

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27 NGP 宮坂マリエンさん:

« モニターフードpro3X | トップページ | Lady Gaga - Annie Leibovitz - Vanity Fair PhotoShoot »