2008年8月20日 (水)

SPEED - White Love


再結成です、懐かしいね。けっこうこの曲好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

たまにはアイドルだって撮りますよ

世の中3連休だってのに朝から大雨。岐阜の撮影会に出かけてきました。ここはスタジオがあるから大丈夫。いよいよ40Dの実践投入。本来は1,2部はロケの予定だったのですが集中豪雨のような雨降り。結局スタジオ内での撮影となりました。持参のレンズはEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMとEF24-70mm F2.8L USMの似たような焦点距離のレンズ前者は外用、後者はスタジオ用にと持っていったわけですがあまりに40DとEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの相性の良さにほとんどこればかりを使っておりました。ぶれないんだもんね。で、ここも岐阜での撮影は10月で終了。関東でがんばるとか。うーん残念。唯さんもこれで撮り納めかなあ。

0709yui01

0709yui02

0709yui03

0709yui04

0709yui05 

0709yui06

0709yui07

| | コメント (0) | トラックバック (0)